浜松三ヶ日牛弁当 | 金沢徒然日記

金沢徒然日記

日々金沢中を徘徊している暇人ぱんだが、つれづれなるままに加賀百万石の文化都市、金沢のことを書き綴ったブログ。金沢の観光スポット、神社仏閣、文化施設を深く深く掘り下げて紹介していきます。

駅弁(´Д` )
旅の楽しみですよね。
今回は帰省から石川県に戻る際に買った駅弁で特急電車晩酌です。
では行ってみましょう(´Д` )


ふっふっふ(´Д` )

浜松三ヶ日牛弁当です。

三ヶ日牛は、三ヶ日町で大切に育てられた浜松市のブランド牛なんです。

お酒は角ハイボール(´Д` )!!

特急電車や新幹線で呑むお酒って、また格別に美味しいんですよね。

車窓から見える景色をつまみに呑むのが、ぱんだは大好きです。


実はこの時、車両にはぱんだ一人しか乗客がいませんでした。

ちょっと心細かった(´Д` )

異世界に行く電車だったらどうしようかと思いました。



開けてみました。

肉肉しいですなあ(´Д` )

わさび漬があるのが嬉しい(´Д` )

ぱんだ、これが大好きなんです。


ではいただきます!

おっほー(´Д` )

肉がしっかりしてますなあ。

しっかり赤身って感じ(´Д` )

食べ応えあります。

角ハイボールが進むぜ(´Д` )!!

わさび漬も美味しい(´Д` )

まったりした味わいだけど、ツーンと刺激的でこれまた酒が進みます。


堪能致しました!

やはり駅弁は旅の楽しみですね(´Д` )

ごちそうさまでした。