ビール三昧しながらコナン | 金沢徒然日記

金沢徒然日記

日々金沢中を徘徊している暇人ぱんだが、つれづれなるままに加賀百万石の文化都市、金沢のことを書き綴ったブログ。金沢の観光スポット、神社仏閣、文化施設を深く深く掘り下げて紹介していきます。

名探偵コナン(´Д` )
ぱんだ、子供の頃から見ている漫画です。
最初はアニメ見てたけど、大人になってからは時間がないので漫画読んでます。
もう今となっては読んでいる漫画は名探偵コナンとワンピースだけになりました。
どちらも結末が気になる(´Д` )



はい、というわけで(´Д` )

コナンを読みながら晩酌です。

コナンに出会った頃は子供だったのに、コナン君がなかなか工藤新一に戻れない間にぱんだはこんなに酒飲みになってしまいました。

なんてこったい(´Д` )


ビールはヱビス・サッポロ生ビールナナマル・プレモル・アサヒドライクリスタルです。

プレモルは限定デザイン(´Д` )

金一色ですね(´Д` )

どれも美味しいけど、やっぱり漫画読みながらゆったり呑むならヱビスかプレモルですね。

ふくよかなヱビス(´Д` )

華やかなプレモル(´Д` )

どちらも好き(´Д` )


ちなみに、ビールもコナンもコンビニで買ったんですけど、コンビニのお姉さんに「コナンくんどこに入れましょうか」と聞かれて笑いました。

お姉さんコナンくん呼びだった(´Д` )

そしてビールと漫画買われたら確かに袋詰め困りますよね。

すみません(´Д` )

うまい具合に入れてくださいました。


さてさてコナンくん104巻(´Д` )

ネタバレは書きませんが、帯からしてもう気になりますよね。

17年前の真相ですよ(´Д` )。 

17年前の真相(´Д` )

17年前の事件と言えば、もうあの事件しかありませんよね。

今回事件のおおまかな流れは分かりました。

でもまだわからない部分もあり。

全貌が明かされるのはいつになるのか。

楽しみです(´Д` )

ごちそうさまでした。