酒呑みのおやつメニュー | 金沢徒然日記

金沢徒然日記

日々金沢中を徘徊している暇人ぱんだが、つれづれなるままに加賀百万石の文化都市、金沢のことを書き綴ったブログ。金沢の観光スポット、神社仏閣、文化施設を深く深く掘り下げて紹介していきます。

みなさんこんばんは(´Д` )
本日は呑兵衛ぱんだのおやつをご紹介したいと思います。


はい、おやつと言えばこれ(´Д` )

アサヒ生ビール黒生です。

色が良いですなあ(´Д` )

コーヒーのようなまるみと香ばしさ。

後半は酸味もあってすっきりしてます。

うまー(´Д` )



笹寿しです。

おやつです(´Д` )

鮭と鯛の笹寿し、旨味たっぷりで笹の香りが爽やかで美味しいです。

小腹を満たすのに良いサイズ(´Д` )



おやつと言えばホットスナック(´Д` )

ファミマのファミチキとスパイシーチキンでござる。

ぱんだ、昔からファミマのスパイシーチキンが大好物なんですよ。

この日は期間限定のカービィのサンドイッチも食べました。

トマトが効いて美味しい(´Д` )

カービィってかわいいですよね。

丸っこくて好き(´Д` )



キリンラガービール。

久々に呑みます(´Д` )

実はリニューアルで味が変わってからあまり飲んでないんです。

麦の旨みを感じさせながらも、すっきりとまとまっていて苦味はほんのり。

するする呑める味わいです(´Д` )

ぱんだ、実は旧版の苦味しっかりなキリンラガービールが好きだったのですが、この味の方が今はウケが良いのでしょうね。

でも旧版が恋しい(´Д` )

あ、キリンクラシックラガーも好きです。


はい、本日は珍しくおやつでした(´Д` )

やっぱりおやつと言えば、肉と炭水化物ですよね(´Д` )

ぱんだは炭水化物大好きマンです。

ごちそうさまでした。