サイゼリヤで赤ワインのデカンタ大! | 金沢徒然日記

金沢徒然日記

日々金沢中を徘徊している暇人ぱんだが、つれづれなるままに加賀百万石の文化都市、金沢のことを書き綴ったブログ。金沢の観光スポット、神社仏閣、文化施設を深く深く掘り下げて紹介していきます。

サイゼリヤ(´Д` )
安くて美味しいイタリアンレストランです。
ぱんだ、サイゼリヤ好きです。
なぜならワインが安くて美味いから(´Д` )
ということで、本日はサイゼリヤ晩酌でございます。


ふっふっふ(´Д` )

赤ワインのデカンタ500ml頼みました。

いただきます!

うまー(´Д` )

フレッシュで美味しいです。

気軽に楽しめる味わい。

これ、500ml呑んでも400円なんですよね。

驚愕の安さ(´Д` )

安うまワインの代表格だと思います。

ちゃんと美味しいもの(´Д` )


あとはパルマ風スパゲッティとほうれん草のソテー・モッツァレラトマト・鶏ささみの香味ソース・田舎風ミネストローネを頼みました。

鶏ささみの香味ソースは最近新しく出たメニューですが、これが酒飲みにはありがたい!

酒に合うんですよ(´Д` )

ワインが進む進む(´Д` )

おまけに鶏ささみでタンパク質も摂れるし、付け合わせのわかめもあるしで、嬉しいです。

あとは田舎風ミネストローネが嬉しい。

具沢山の食べるスープです。

野菜たくさん入っているので、満足感があります(´Д` )


堪能致しました!

やー、やっぱりサイゼリヤは便利ですね。

安くて美味い(´Д` )

赤ワインのデカンタ500mlが400円なのは本当にありがたいです。

たっぷり呑める(´Д` )

フレッシュで美味しいワインがたらふく呑める(´Д` )

最高じゃないの(´Д` )

ごちそうさまでした。