まいうーカルビで焼肉! | 金沢徒然日記

金沢徒然日記

日々金沢中を徘徊している暇人ぱんだが、つれづれなるままに加賀百万石の文化都市、金沢のことを書き綴ったブログ。金沢の観光スポット、神社仏閣、文化施設を深く深く掘り下げて紹介していきます。

焼肉(´Д` )
血湧き肉躍りますよね。
ぱんだ、もちろん焼肉大好き。
そして焼肉食べ放題が好き(´Д` )
心ゆくまで食べます。
今回はまいうーカルビなる焼肉屋さんに行って参りました。
途中から写真撮り忘れてたので、お写真少なめです(´Д` )



(´Д` )!!!

いい感じじゃないの。

まいうーカルビという店名を名乗るだけあって肉のメニューはほぼカルビでした。

あとはタンとカットステーキがありました。

様々なカルビたち(´Д` )

学生さんにいいですよね。

脂感あって美味しい(´Д` )!

のですが、もうぱんだの年齢だと脂身消化できないので、すぐにキツくなってしまいました。

うっぷ(´Д` )

腹減ってるのに食べれない(´Д` )

年だなあ(´Д` )



タンを頼みました。

タンが好きなのよ(´Д` )

あっさりしていてコリコリ食感、旨味があって美味しいですよね。



きゅうり(´Д` )

カルビも追加。

どうしてもお肉はこってりなので、きゅうりぽりぽりしながら食べてました。



ジュージュー焼きます。

楽しい(´Д` )



福岡風冷麺です。

これ美味しかった(´Д` )

梅干しと大根おろしでさっぱりと食べれました。

カルビの〆に最適(´Д` )


堪能致しました!

やー、いろんなカルビ食べました(´Д` )

こってりして美味しかったです。

年を感じたけども(´Д` )

ごちそうさまでした。