毎年恒例のあのイベントへ行ったけどその後の方が楽しかった話。 | 多肉なうp主の多肉と家業。

多肉なうp主の多肉と家業。

うp主がハマっちまった多肉植物と日々の仕事をだらりと綴ります。
某県、某所でお茶農家の嫁をしています。


どうも皆様、おはこんばんにちわ!
多肉です!爆笑








先日 19日。

毎年恒例になっている富士スピードウェイでの
アメフェス!
正式には アメリカンフェスティバル、、、
に行ってきました〜!照れ
った、そもそもアメフェスとは何ぞや!?






うーん、
ドラッグレースがあったりー、



あーちすとのステージにて
いくらちゃんが歌えば、、、



ケンさんが茶化したり、、、



岩城滉一さんが渋すぎたり、、、



トイレに駆け込むケンさんを見かけたりー



スッキリしたケンさんを見かけtr、、、






ハデハデにデコレーションしたアメ車が展示してあったりー、
この 隼 めっっちゃカッコ良かった〜ラブ
隼 はアメリカ産ではないけどなっっ!!





と、とにかく色々あって面白いイベントなのです‼️
うん!
全く良さが伝わらないのは
よーっく解ってるわ?😘❤️
気にしちゃダメよ?








ところがアテクシのココロは朝から悶々としておりましたの❤️

お友達の Yucco ちゃんに会いたいけど、連絡しようかやめようか、、、




YOU、せっかく会える距離に来たんだから、連絡入れちゃいなYO!😈

いやいやまてまて、おうちリノベで忙しいでしょう?多肉如きがお呼び出ししたら迷惑よ?👼



と多肉👼と多肉😈がしのぎを削り合うこと5時間、、、

結局 😈の囁きに負けYuccoちゃんに連絡を入れ、晩御飯を一緒に食べてくれることに‼️❤️




17時頃にアメフェスの会場を後にして、
Yuccoちゃんと待ち合わせの場所へ!
富士山が美し❤️






待ち合わせの場所について暫く待っていると、Yuccoちゃんが来てくれました〜❤️😍

で、なんとなんと ペコさんも会いに来てくれると‼️


おいら、、、
幸せ者です、、、😭






ペコさんとも無事に合流出来て、みんなで晩御飯を一緒に食べました。☺️

アメフェスでの時間よりもかなり濃い時間を過ごさせて頂きました❤️

Yuccoちゃん、ペコさん、急な連絡にも関わらず遊んでくれてありがとうございますー‼️照れ
一番左の肉肉しいのがアテクシよっ❤️


帰らなきゃいけないのがとっても寂しかったけど、また逢えるもんね!?えーん












最後は、、、
最近少し色気付いて来た実生っ子と、、、








ぶっとい花芽を切った白鳳の






反則級に可愛いお子様を❤️
こんな場所からお子様が出て来たら、花芽が抜けないぢゃないかー‼️😂











今日はこれでお終い!爆笑




読んで下さって、ありがとうございます!💕



それじゃ、またねー!ウインク