たった1枚の服がオシャレを変える
自分に自信が持てる40代からの

美人スタイリング

パーソナルスタイリストの柳澤亜希子です

ファッションコンサルの準備中♡


 



こんばんは♪

東京は夜中のザーザー降りの雨により、

グラウンドコンディションが悪いとのことで

次男のサッカー公式試合が延期になりました

楽しみにしてたのに、

残念、残念ダッシュ




さて、話はガラっと変わりますが

ここ10日間、

ブログを書くことを通して

亜紀先生の

共感ライティング特別講座12days

にトライしていました



亜紀先生の「笑えて学べる」ブログ▼



ブログ自体は、

何年も前から書いているのですが、

いざPCの前に座ると手が止まる…




とりあえずカタカタ打つものの、

まーったく面白味がない、





一旦保存してPCを閉じる、

の繰り返しでしたあせる




そんなことを繰り返していると、

ネタの鮮度が落ちてきて

公開するタイミングを失うんですよね





結果、落ち込む…ガーン 





の、ルーティン(涙)







でも亜紀先生のレッスンを受けてから、

もっと楽しく、

気軽にブログと付き合っていっても

いいんじゃないか?



自分が思っているほど

人はわたしのブログを見ていない(笑)

(いや、仕事に繋げたいから見て欲しいんだけどね)



と思えるようになり、

自分の完璧でなくちゃ!の思い込みを

少しずつ少しずつ手放して

この10日間ブログと向き合ってきました






どんな自分だっていい♡

完璧を求めすぎず

自分を認めてあげる



書き続けることで、

そう思えるようになりました



いきなり手放すのは難しいけれど、

文章を綴っていると

今日はこれで、いっか。よし公開!ポチっ!

と思えてきてますラブラブ




・3人の子どもを育てる40代ママで、

・この春起業したばかりで、

・ファッションが好きで、

・パーソナルスタイリストである、




わたしの生き方を通して

あなたのこれからの人生を豊かにする

パワーメッセンジャーでありたい、

そう思っています飛び出すハート



パーソナルスタイリスト

柳澤亜希子





▼ランキングに参加中♡

▼ポチっとして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ




フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。