アケオメで~す (=゚ω゚)ノ | 湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

あなたが今までたどった人生の意味、あなたが生まれた意味、家族との関係の意味とは?そんな疑問に「夢分析」や「イメージ法」が応えてくれます。




こんにちはyanagi(Big Spoon)です。 (・∀・)




アケオメで~す (=゚ω゚)ノ
 アップ アップ アップ アップ



 
今日は実家(近い所にある)に集まり、きりたんぽ祭りです。
お酒 お酒 お酒




それも比内地鶏入りので作りますっ。 ベル ベル ベル



比内地鶏はとてもおいしいです。日本一だと思っています。王冠1



きりたんぽ
(きりたんぽ鍋です)



しかし、イイお値段がしますので、しょっちゅうたべられるものではありませんね~。 ¥ ¥ ¥



きりたんぽの本場である秋田にはゆかりがあるわけでなないのですが、一度食べてはまった比内地鶏のおいしさから抜けられません(苦笑)。 あせる あせる あせる



ま~、正月ですから、ちょっと奮発します。 クラッカー クラッカー クラッカー



次の記事からは、いつものパターーンで記事をアップしていきます。ロケット




   ブログランキング・にほんブログ村へ   占いランキング

ポチっ~と応援お願いしま~す。

ペタしてね  読者登録してね