お世話になりました~! | 湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

あなたが今までたどった人生の意味、あなたが生まれた意味、家族との関係の意味とは?そんな疑問に「夢分析」や「イメージ法」が応えてくれます。



こんにちはyanagi(Big Spoon)です。 (・∀・)



街の明かりもいつもより少なく、静かな雰囲気です。ひらめき電球ひらめき電球





江の島シーキャンドル
(今日もウチからきれいに見える江の島シーキャンドル)




今年になってブログを書き始めて、初めてむかえる年の瀬です。
 音譜 音譜 音譜




ブログを通じてイロイロな方と意見を交換したり、情報をいただいたりといったご縁も頂きました。 クラッカー クラッカー クラッカー




旧年中もお世話になりました。 ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!



来年もよろしくお願いしま~す。チョキ



v(°∇^*)⌒☆


ロケット




   ブログランキング・にほんブログ村へ   占いランキング

ポチっ~と応援お願いしま~す。

ペタしてね  読者登録してね