前提として p(^-^)q | 湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

あなたが今までたどった人生の意味、あなたが生まれた意味、家族との関係の意味とは?そんな疑問に「夢分析」や「イメージ法」が応えてくれます。



こんにちはyanagi(Big Spoon)です。 (・∀・)



おいしそうなニンジンちゃん(以下敬称略)、ゴボウ、ピーマ
ンが手に入ったのですが、どういただこうかと考えてました。ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク

いつもなら、具だくさんの味噌汁にしちゃうところですが、
ひさびさにきんぴらごぼうが食べたくなったので、きんぴ
らに決まりです。アップ アップ アップ

ほんとうなら千切りにするところでしょうが、めんどうなの
で斜めぎりだけ。シラー シラー シラー



私のきんぴらのバリエーションはいくつかありますが、ピー
マンをいれるのもその一つ。ちなみに、ニンジンもピーマン
もゴマ油との相性が(栄養学的にも)イイですね~。ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球

調味料の量はおおよそで、作っていく中で調整していきます。
コツは酒とゴマ油と一味唐辛子を多めにすること。ニコニコ ニコニコ ニコニコ

素材がいいというのもありましたが、イヤ~、まじウマかっ
たっす~。チョキ

胡蝶の夢 yanagi(Big Spoon)のブログ -シャア
(「なに~、ウマすぎる!」)


(((^艸^))) ウマスー!


*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆*:..。o○☆゚・:、。*:..。


前回からのつづきです。


前回では、ユング派と発達理論との関係について書きました
ね~。メモ メモ メモ

一方、ピアジェやフロイトは一定の妥当性をゆうした発達理
論をつくりましたが、彼らがそういう理論をつくることがで
きたのには、1つの条件がありました。ドンッ ドンッ ドンッ




それは、彼らがつくった理論において、対象の年齢は乳幼児
から青年期だったということです。アップ アップ アップ

これには2つの意味があります。チョキ




1つは、乳幼児から青年期においては生物学的条件が精神的
な発達におおきな影響をおよぼす、ということです。ベル ベル ベル

もう1つは、乳幼児から青年期においては生活圏というか、
かかわりをもつ社会というものが小さく、また単純だとい
うことです。合格 合格 合格

続きます。ロケット

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

占いランキング
ポチっ~と応援お願いします。

ペタしてね

読者登録してね