ドワールカーですか? | 湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

あなたが今までたどった人生の意味、あなたが生まれた意味、家族との関係の意味とは?そんな疑問に「夢分析」や「イメージ法」が応えてくれます。


こんにちはyanagi(Big Spoon)です。 (・∀・)



パキスタンでは大きな地震があったようですね。

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


少しでも多くの人が救出されれば、と思っています。ドンッ ドンッ ドンッ



ところで、この地震に伴って隆起した島状の土地のことが話
題になっていますね~(一部でだけ?)。クラッカー クラッカー クラッカー

$胡蝶の夢 yanagi(Big Spoon)のブログ -アラビア海沿岸のグワダル沖に現れた島
(アラビア海沿岸のグワダル沖に現れた島)



この話を聞いて、私は「もしや?」と思いました。!? !? !?

インド好きの人にはピンとくるかもしれませんが、インドで
もパキスタンに近い西部地方のグジャラート地方には、とあ
る伝説があるのです。目





それは、世界最長の叙事詩である『マハーバーラタ』にも記
されている、聖地ドワールカー沈没伝説です。本 本 本




ドワールカーという土地は、神様でもある英雄クリシュナの
属するヤーダヴァ族の国の首都でした。メモ メモ メモ

しかし、5000年前にクリシュナなどが世を去り、首都で
あるドワールカーも海に没した、という伝説があるのです。
クリップ クリップ クリップ




今回の地震で隆起したというのは、もしかすると消えたヤー
ダヴァ族の故地であるドワールカーが隆起したのか、と思い
ました。ベル ベル ベル


しかし、、今回隆起した場所はグジャラート付近ではないん
ですね~。ダウン ダウン ダウン


グジャラートよりずっと西の、アラビア海沿岸のグワダルと
いうところの沖合いです。

ですから、今回隆起したところは、沈没した伝説の聖都ドワ
ールカーではないようなんです。ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク

う~ん、残念。。ロケット

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ
にほんブログ村

占いランキング
ポチっ~と応援お願いします。

ペタしてね

読者登録してね