想像 | 湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

あなたが今までたどった人生の意味、あなたが生まれた意味、家族との関係の意味とは?そんな疑問に「夢分析」や「イメージ法」が応えてくれます。




こんにちはyanagi(Big Spoon)です。 (・∀・)



あいかわらず暑さが続いて、四国では最高で41度って~。暑さに弱い私としては、想像もしたくありません。 晴れ 晴れ 晴れ



そんな炎天下では、外に1時間くらいいるだけで相当体力を失いそうです。 叫び



この時期に野外での活動が必要な方は、熱中症にご留意ください。



ヽ(゚◇゚ )ノ



って、わざわざ私が言わなくてもですね(笑) DASH!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。



不本意ながらズイブンひっぱってしまいましたが、アニマというか女性性における私の問題点を解消するため、F先生が提案してくれた第二の方法について書きます。  おとめ座 おとめ座 おとめ座



これについて書くのは多少気がひけます。というのは、誤解を生じやすいかもしれないからです。 ダウン ダウン ダウン



って、私が今になって言うぐらいですから、今考えると、F先生もけっこう思い切った方法をとったのかもしれません。メラメラ 



(^o^;)



どういう方法かと言うと、時間がある時にでも・・・



『(具体的な)女性をイメージする』



です。 ひらめき電球 


ちょっとこれだけだと分かりづらいかもしれませんね~。はてなマーク はてなマーク はてなマーク


が、することは単純で、要するに具体的な女性について想像する、だけです(キッパリ)。 チョキ



。(;°皿°)




例えば、ローラの映像などを想像する、といったことです。 目 

胡蝶の夢 yanagi(Big Spoon)のブログ -ローラ OK
(ローラ。再掲。)



この方法は、今説明したことだけ切り取ると、ただのエッチな想像しているのと何ら変わらないように思われるかもしれません。汗 汗



冒頭に書いたように、だからブログに書くのに気がひけたのです。 ガーン



!(´Д`;)



ちなみに、その当時の私は結婚もしてなかったし、彼女もいなかったし、インドが大好きだったので(あまり関係ない)、想像したのはこんな人たちでした。アップ アップ アップ


胡蝶の夢 yanagi(Big Spoon)のブログ -kajol



とか・・・


$胡蝶の夢 yanagi(Big Spoon)のブログ -Aishwarya Rai
(両者ともに一昔前はインド映画の大スターだった人たちです。
上が Kajol、下がミス・ワールドでもあった Aishwarya Rai です。)



う~ん、やっぱり誤解されかねないな~(汗)。 汗 汗 汗



ヘンな想像はしないでね~!あせる あせる あせる


なんで、こんなことをするのか、ということについては次回に続きま~す。ロケット


   ブログランキング・にほんブログ村へ   占いランキング

ポチっ~と応援お願いしま~す。

ペタしてね  読者登録してね