相談 | 湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

あなたが今までたどった人生の意味、あなたが生まれた意味、家族との関係の意味とは?そんな疑問に「夢分析」や「イメージ法」が応えてくれます。


こんにちはyanagi(Big Spoon)です。 (・∀・)


きょうはスピ的な話です。
夢分析は次回に再開します。ビックリマーク ビックリマーク

*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆

ところで、皆さんは重要なことについての決定はどうしていますかはてなマーク はてなマーク はてなマーク

もちろん、合理的な判断をつきつめて、つきつめていきますよね。
私も社会人生活が長かったですから、多くの合理的な判断というのは当然してきたわけです。
(^O^)



しかし、目の前にあるどちらの道も、それぞれに魅力的だったり、リスクの大きさが同じだったら・・・あせる あせる あせる



以前はせいぜい頼るのは私の直観どまりでした。
しかし、現在では発展途上のリーディングなども使えるようになってきています。グッド!




しか~し!!!



これらは当然『自分の視点』という範囲から離れるものではないですね。メラメラ メラメラ メラメラ


このことがあるので、最近私は『他の視点』にも力を借りればよいんではないか~い、と思うにいたったのです。
ヘ(゚∀゚*)ノ


ただし、合理的な判断なら私でもできます。モチロン第三者の合理的視点が有用である場合もありますが、そうでない場合どうすりゃいいのよ~?汗 汗 汗


っつう~ことで、私は私が持っていない能力を持っている人に、意見を求めるとことにしました。
(゜д゜;)


自分がもっていないものは、それを持っているほかの人に頼れば?ってことですね。目



わたしが できないもの・・・
それはチャネです。チャネリングですね。アップ アップ アップ


私はよくわからんのですけど、どうもチャネする人はわれわれ人間より高次の存在とつながっているらしいのです(必ずしもそうじゃないのかもしれないですけど)。ということは、私より高い視点での判断ができるのかもしれないですね。
(@Д@;


そんな高い視点を持っているかもしれない存在にアクセスできて、コミュニケーションをとれるのなら、そういう視点からのアドバイスを受けることは、有用であるかもしれないのです。宝石赤 宝石赤 宝石赤


そういうことで、自分が使えるもの、つまり、合理的判断や直観やリーディングなどを総動員して、確たる自分の判断というものをした上で、知り合いのところにチャネ相談にいきました



長くなったので、続きま~す。ロケット


$胡蝶の夢 yanagi(Big Spoon)のブログ -ポチっとな
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ
にほんブログ村

占いランキング
ポチっ~と応援お願いします。

ペタしてね

読者登録してね