潮のかほり another version 1 | 湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

あなたが今までたどった人生の意味、あなたが生まれた意味、家族との関係の意味とは?そんな疑問に「夢分析」や「イメージ法」が応えてくれます。


こんにちはyanagi(Big Spoon)です。  (・∀・)


最近では、こちらのブログをご覧頂いている方々が、少しづつ増えているのがわかります。

アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!



主に夢そのものや夢分析に興味があるかたがたが見てくれているのか、それともスピ的なことに興味があるかたがたが見てくれているのか、それとも両方なのか。


そこらへんよく分からないのですが、引きつづきご愛顧のほどよろしくお願いしま~す。



さて、今回も引き続きスピ的なことについてです。

夢分析ファンのかたがたはごめんなさい。



ゴメンね、ゴメンね~!

$胡蝶の夢 yanagi(Big Spoon)のブログ -ごめんね、ごめんね~
(U字工事のご存知『ゴメンね、ゴメンね~!』)


*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆


前の記事でも書きましたが、私の住んでいるところは海の近くです。波 波 波


だから、この時期は海風がはこんでくる潮の香りが、鼻をくすぐります。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まあ~、もともと海には近しいところに住んでいた、つ~のはあるんですけど、便利だったり、シャレおつなところとかに住めばいいのに、って声もあるかもしれませんね。ニコニコ


でも、海から遠いところって・・・



決定的にダメなんです!!! 
( ̄□ ̄;)
(キッパリ)


続きます。ロケット




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ
にほんブログ村

占いランキング
ポチっ~と応援お願いします。

ペタしてね

読者登録してね