『思考と反射の融合だ~!!!』 | 湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

あなたが今までたどった人生の意味、あなたが生まれた意味、家族との関係の意味とは?そんな疑問に「夢分析」や「イメージ法」が応えてくれます。


こんにちはyanagi(Big Spoon)です。  (・∀・)


先日の記事『忘れてた!(テヘぺロ)3』に、うつくしみのみこのこさんがコメしてくれました。  
アリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪


うつくしみのみこのこさんは、直観を使うことが実際には難しいということについて書いてくれています。ニコニコ


*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆


ところで、直観の重要性についてはアニメでも描かれていますね~。グッド!


私のプロフィールにも書いてありますが、私の好きな映画の五指に入るのが、『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』です。アップ アップ アップ

(宣伝じゃありませんよ~!!)。モチのロンでTV版も好きっす。

(しかし、アッバス・キアロスタミに代表されるイラン映画から、『山椒大夫』のような日本のモノクロ映画から、インドのボリウッド・ムービーから、『ガンダム』にいたるまで、私の映画の趣味って、我ながら広いな~)  (・ω≦)  



その『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』の登場人物の一人にアレルヤ・ハプティズムというあんちゃんが出てきますです。
$胡蝶の夢 yanagi(Big Spoon)のブログ -アレルヤ・ハプティズム


続きま~す。ロケット






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ
にほんブログ村

占いランキング
ポチっ~と応援お願いします。

ペタしてね

読者登録してね