電波系 2 | 湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

あなたが今までたどった人生の意味、あなたが生まれた意味、家族との関係の意味とは?そんな疑問に「夢分析」や「イメージ法」が応えてくれます。

こんにちはyanagi(Big Spoon)です


引き続いて、「デムパ」な話です。キラキラ


*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆

さらにいうと、「サナト・クマール」さんも「サナンダ」さんも、一般的な日本人とは遠いお姿(あとでネットで調べたところ)。

だから、「わしゃ、ベタな日本人じゃ~、こんな外国人みたいな神様だかなんだかは知らんもんね~!」プンプン

なーんて、失礼な想念が頭の中をグ~ルグル。ショック!


つまり、私が受け取ったイメージを、ありのままで正直に受け止めることができない、というよりも拒否していたのです。


そんなこんなで、目をつぶりながらモンモンとしていましたが、目を開ける時間になりました。


すると、そのセミナーの主催者は私に向かって言うじゃ「あ~りませんか」
胡蝶の夢 yanagi(Big Spoon)のブログ -チャーリー浜
(チャーリー浜師匠)


主催者「あ~、yanagi(Big Spoon)さんのところに来てますね~」


「は~っ?」どちら様がお越しでらっしゃるのでしょう。まさか~?
ヾ(@^▽^@)ノ


主催者「あ~、アセンデッド・マスターみたいですね~」



「!!!」  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



「サナト・クマール」さんも「サナンダ」さんもアセンデッド・マスターとされる方々です。かお


私にはその二人のイメージしか出てきませんでしたが、その主催者いわく「グループできてるみたいですね~」とのことでした。私のイメージでは単独の人でしたが、どうも「サナト・クマール」さんや「サナンダ」さんを筆頭にグループで来ていたようです。


その主催者は、「なんで今yanagi(Big Spoon)さん(のところに来た)なんだろ~。ん~何か理由があるみたいですね~」と。さらに、「目とか心臓とか、yanagi(Big Spoon)さんのいろいろなところをヒーリングしているみたいですね~」とも言っていました。


私は「なぜに今?」と主催者に質問をすると「う~ん、今(私が)覚醒する必要があるんでしょうね~」との返事。!!



私としては、「ホンマかいな~」と思う部分もあります。しかし、確かにいわくいいがたいのですが、「何か変わった」ようにおもえる部分もあります。更に、私のイメージと主催者のビジョンがある程度一致したことには、何らかの意味があるように思えるのです。


ということで、スピ的なものにあまりかたよらず、かつ依存しすぎないようにした上で、バンバンこの能力使っていきますよ!!!アップ  アップ


人気ブログランキングへ
ポチっ~と応援お願いします。

ペタしてね

読者登録してね