電波系 | 湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

あなたが今までたどった人生の意味、あなたが生まれた意味、家族との関係の意味とは?そんな疑問に「夢分析」や「イメージ法」が応えてくれます。

こんにちはyanagi(Big Spoon)です。


今回は、私が数日前に経験したことについて書きます。
スピ系なことにアレルギーをお持ちの方は、これとこの次の記事はとばしてください。

なんたって、今回のネタはいかにも「電波」ってかんじのネタですから~。ひらめき電球

*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:、。*:..。o○☆
2日前、とあるセミナーに私は参加していました。色々くわしくは書けないのですが、
そこで、私はどうやらアカシックとつながれたようなのです。


アカシック →  http://ja.wikipedia.org/wiki/アカシックレコード
などをご覧下さい。


ただし、私本人としてはまだ半信半疑です。だって~、どうも私はそういうスピ的な能力はさっぱりないようなんだもん~(興味はけっこうあるケド)
ヾ(@^▽^@)ノ


そのセミナーの主催者は、会場にいる人間が、アカシックにつながれるように何かしてくれていたようです(私も目をとじていたので、詳細は不明)。
この間みんなずーっと目を閉じて、椅子にすわっています。


しばらくすると、なんか眉間のあたり(「第3の目」あたりとはちがう)がムズムズしてきました。今まで経験したことのない感覚です。

このムズムズもじょじょに治まってくると、次に、その眉間の裏の位置あたりに宝石のサファイアのようなキレイな青い色の光が、キラキラ輝いているイメージがわいてきました。こんなイメージもはじめてのものです。宝石緑


そうこうしているうちに、「サナト・クマール」という名前と、「サナンダ」という人の写真がイメージに湧いてきました。

胡蝶の夢 yanagi(Big Spoon)のブログ -サナト・クマーラ(ムルガン)

胡蝶の夢 yanagi(Big Spoon)のブログ -サナト・クマーラ
(サナト・クマールの2様態)



「サナンダ」さんの画像についてはイッピーさんの記事をご覧下さい。

http://ameblo.jp/yippee-happy/entry-10657612691.html




私はこのイメージを受け取って、

「げぇ~っ」  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ってなりました(悪い意味ではないですよ)。マジで。


っていうのも、スピ系の世界では、この二人はとっても有名人。
正直いって、

「よりによって、なんでこのオレにこんなベタなイメージが(失礼)!」

って思いました。



実は、私は今までこういったベタな有名人をチヤホヤしている人たちのことを、ツメた~い目で見ていたのです。 (@Д@;


だから、これらのイメージが私に現れたとき、
「そうやってチヤホヤしているスピ系ピーポーと、このボクちんも同列なんか~い?」 ( ̄□ ̄;)!!
と愕然としたわけです。


正直なところ、

「わしゃ、そんなミーハーとちゃうわ~い!」
  \(*`∧´)/

と思いました。


次回に続きます。



人気ブログランキングへ
ポチっ~と応援お願いします。

ペタしてね

読者登録してね