座り姿勢に注意!背中の痛みに繋がるかも⁉ | 肩・首・頭の不調解決/西宮北口駅・JR西宮駅徒歩9分/肩こり特化 やなぎ

肩・首・頭の不調解決/西宮北口駅・JR西宮駅徒歩9分/肩こり特化 やなぎ

西宮北口駅・JR西宮駅から徒歩9分の肩こり特化 やなぎです。
肩こりや頭痛、首の痛みなどのお身体のお悩みを解消します。
姿勢や歪みといった根本的な原因から調整していきます。

阪急西宮北口駅・JR西宮駅から徒歩9分

 

肩こり、頭痛、首こりを中心にお悩み解決

 

辛さを根本から取り除きます!

 

肩こり特化 やなぎの藤原です。

 

 

 

長時間座りっぱなしが続いた時に背中が痛くないですか?

 

まさにそんなお客様がいらっしゃいます。

 

仕事は何年も車移動とパソコン業務で座りっぱなしが続いている

 

みたいなのですが、

 

座ってお身体の状態をお伺いしている時から、

 

背中が丸くなっていてかなり姿勢が悪くなっていたんですね。

 

ご本人も、「姿勢か悪いんで」と自覚ありです。

 

 

もし、長時間座りっぱなしが続いた時に背中が痛くなっているな

 

ら、それは姿勢が原因かも知れません!

 

 

座っていると、背中が丸くなり、

 

姿勢が悪くなりやすいのですが、

 

パソコン作業や車の運転をする時は手を前に

 

出す体制になるので、

 

余計に姿勢が悪くなりやすいんですね。

 

 

姿勢が悪くなって、肩や腰の負担が増えて、

 

肩や腰に不調が出る事はよくあるんですけど、

 

背中にも大きな負担がかかり続けているんです!

 

なので、姿勢が悪い状態で座り続けていると、

 

背中に痛みが出てしまうなんてこともあるんです。

 

 

骨盤や背骨の歪みを調整して、背筋を伸ばせるようにすると、

 

「こんなラクになったのホントに久々です!」

 

と喜んで頂きました。

 

お仕事で姿勢が悪くなりやすいので、

 

しっかりメンテナンスして予防していきましょうね。

 

 

 

良い姿勢は、意識してもなかなか癖づきにくいですが、

 

悪い姿勢は、どんどん癖づいてなかなか取れなくなっていくんですよね。

そうなると、背中の痛みも取れにくくなっていきます。

 

座っていると姿勢が悪くなってくるなと思っている人やすでに痛

 

みを感じている人は、

 

姿勢を正せるようにケアしていきましょうね!

 

 

 

肩も背中もこり解消!コース 80分

 
 
 
 
 

肩こり・頭痛・首こりの特化整体

 

肩こり特化 やなぎ

 

 

営業時間:10:00~21:00

     (完全予約制・木曜定休日)

 

電話番号:0798-24-2608

※施術中はお電話に出られない場合がございます。

 

住所:西宮市芦原町8番12号

   サムティ西宮Clasia1階

 

アクセス:阪急西宮北口駅南改札口から徒9分

       JR西宮駅から徒歩9分

             阪急阪神国道駅から徒歩11分

 

駐車場:1台有(店舗裏)