動かなかった首が動くように! | 肩・首・頭の不調解決/西宮北口駅・JR西宮駅徒歩9分/肩こり特化 やなぎ

肩・首・頭の不調解決/西宮北口駅・JR西宮駅徒歩9分/肩こり特化 やなぎ

西宮北口駅・JR西宮駅から徒歩9分の肩こり特化 やなぎです。
肩こりや頭痛、首の痛みなどのお身体のお悩みを解消します。
姿勢や歪みといった根本的な原因から調整していきます。

阪急西宮北口駅・JR西宮駅から徒歩9分

肩こり、頭痛、首こりを中心にお悩み解決

辛さを根本から取り除きます!

肩こり特化 やなぎの藤原です。

 

 

 

ここ数日、また天気が崩れていますね。

 

低気圧の影響で、血の巡りが悪くなってしまう方が多いです。

 

血の巡りが悪くなってしまうと、倦怠感や身体全体の重だるさに繋がります。
体調だけでなく、気持ちも落ち込んでしまいます。

 

そんな時は、血のめぐりを良くするのがおすすめです!

 

身体を温めたり、ストレッチや無理のない運動で
血流促進してあげましょう!

 

 

 

昨日、お越しいただいたお客様は、

お身体がかなり良くなってきました!

 

元々は、慢性的な肩こり、首こりがあったんです。
 

しかも、

歪みやこりがひどくなり過ぎて、
上を向くことが出来ないくらい、

首が動かせなくなったきていたんです!

 

 

昨日は2週間ぶりのご来店で

少しだけ首の動きにくさが出ていましたが、

 

肩や首のこりは気にならないくらいに
お身体は良くなっていました。

 

幼稚園の先生なので、日々、心身共にとても疲れます。
 

腰や背中から固くなってきていたので、
自律神経を調整しつつ、しっかり揉みほぐします。

 

この調子で1か月空いても大丈夫!
という身体作りをしていきましょう!

 

 

 

今回のお客様は、
当店にお越し頂くまでも
長年、ひどい肩こりや首こりに苦しんできました。

 

でも、空いた時間に空いているお店に行って、
マッサージを受けるといった方法でしか、
お身体のケアをしてきませんでした。


当店に来ていただいてから、
継続的にケアする事の効果を実感していただき、
お身体が良くなってきました。

 

皆さんも、しんどくて限界になったら、
その度にマッサージに行っていませんか?

 

お身体が良くなってくると、ラクな状態が続きます。

 

ラクなまま、プライベートもお仕事も過ごしませんか?

 

 

 

 

肩こり・頭痛・首こりの特化整体

 

肩こり特化 やなぎ

 

 

営業時間:10:00~21:00

     (完全予約制・木曜定休日)

 

電話番号:0798-24-2608

※施術中はお電話に出られない場合がございます。

 

住所:西宮市芦原町8番12号

   サムティ西宮Clasia1階

 

アクセス:阪急西宮北口駅南改札口から徒9分

       JR西宮駅から徒歩9分

             阪急阪神国道駅から徒歩11分

 

駐車場:1台有(店舗裏)