限界だった肩こりや頭痛、めまいの根本原因は自律神経⁈ | 肩・首・頭の不調解決/西宮北口駅・JR西宮駅徒歩9分/肩こり特化 やなぎ

肩・首・頭の不調解決/西宮北口駅・JR西宮駅徒歩9分/肩こり特化 やなぎ

西宮北口駅・JR西宮駅から徒歩9分の肩こり特化 やなぎです。
肩こりや頭痛、首の痛みなどのお身体のお悩みを解消します。
姿勢や歪みといった根本的な原因から調整していきます。

阪急西宮北口駅・JR西宮駅から徒歩9分

 

肩こり、頭痛、首こりを中心にお悩み解決

辛さを根本から取り除きます!

 

肩こり特化 やなぎの藤原です。

 

 

 

昨日、お越しいただいたお客様が、

お仕事の都合で、最後のご来店だったんです。

 

 

元々、仕事にボランティアに趣味の陶芸にと、
とても忙しくされていたんです。

 

最近はメンテナンスの為にご利用いただいてたんですが、

ご来店された当初は、

長年、頑張り続受けてお身体はボロボロ。

 

ずっと肩こりがひどくて、
片頭痛も出ていたんですが、
追い打ちをかけるように、
めまいまで出てきたんです。

 

薬が効かなくて、いよいよ
「この先、どうなってしまうんだろう」
と思い、

精神的にも辛くなってきたみたいなんです。

 

そんな時、当店を知り、
ご来店下さいました。

 

自律神経の乱れが原因だったので、
自律神経を調整する度に、
肩こりも頭痛もめまいもどんどん

良くなっていきました。

 

 

今では、

「身体がラクになったし、
歩きやすくなったし、
毎日が楽しい!」

なんて言って下さいます!

 

もう会えなくなりますが、
心も身体も元気になって頂けて本当に良かったです!

 

 

何度もお礼を言って下さり、

おまけに、お見送りの際にお菓子まで頂きました!

素敵なお客様に恵まれて、

ホントに感謝感謝です。

 

 

 

慢性的で、どうしても良くならない肩こりに悩まされていませんか?

 

肩こり特化 やなぎでは、

肩こり・頭痛・首こりを根本から取り除き、
明るい明日を送れるようサポートします。

 

「今までどうしても良くならなかったけど、なんとかしたい!」
という方は、肩こり特化 やなぎまでお越しください。

 

 

 

 

肩こり・頭痛・首こりの特化整体

 

肩こり特化 やなぎ

 

 

営業時間:10:00~21:00

     (完全予約制・木曜定休日)

 

電話番号:0798-24-2608

※施術中はお電話に出られない場合がございます。

 

住所:西宮市芦原町8番12号

   サムティ西宮Clasia1階

 

アクセス:阪急西宮北口駅南改札口から徒9分

       JR西宮駅から徒歩9分

             阪急阪神国道駅から徒歩11分

 

駐車場:1台有(店舗裏)