お疲れ様でした
先週は、柳町、昭和クラブとの合同練習試合
相手は四国リーグのチームだけに、最高にテンション上がってたけど………
まぁ試合が始まって、ずっと昭和、柳町ペース
失礼だけどこんなものかと思っていたかな
ただ自分達のチームには、反省点も多く、運動量がないと言い切らしてもらいます
決定的な部分を何度も外したのが負けた要因
プラス、ディフェンスラインの最悪な状況を供えた対応力のなさが、浮き彫りになった試合でした
昭和にも、やるべきことが見えただろうし、柳町にかんしては、もう個人の意識の問題です
今の柳町…………
う~ん~
とりあえず…
一人がさぼれば、皆がしんどいしね
やっぱりそこが四国リーグと県リーグの違いですね
今の現状満足を脱出しないと、現状維持どころか、完璧に落ちるだけでしょう
ただ負けて反省しても、ダメやしね
やることやりましょう
これ以上意識の低下はもの凄いへこむね
もっと高いレベルの選手を手本に、頑張りましょう
この試合の収穫は、僕個人の判断ですが、ヒロマサがキーパーとしての自覚、自信を持てた試合になったんじゃないかなと思いました
もっとやってもらわないと困るけど、能力的には、かなり高いものがある分、満足することなく、自分に厳しく、今のように努力して欲しいかな
あんまり、僕自信、努力を認める人間じゃないけど柳町の中では、一番努力をしてるし、精神的にも、強くなってるんやないやろか
チーム①じゃなく、四国①ぐらいを目指して貰いたいね(笑)
自分自身も、反省点が多く、ディフェンスに対して、もっと②突き詰めていきます

先週は、柳町、昭和クラブとの合同練習試合

相手は四国リーグのチームだけに、最高にテンション上がってたけど………
まぁ試合が始まって、ずっと昭和、柳町ペース

失礼だけどこんなものかと思っていたかな

ただ自分達のチームには、反省点も多く、運動量がないと言い切らしてもらいます

決定的な部分を何度も外したのが負けた要因

プラス、ディフェンスラインの最悪な状況を供えた対応力のなさが、浮き彫りになった試合でした

昭和にも、やるべきことが見えただろうし、柳町にかんしては、もう個人の意識の問題です

今の柳町…………
う~ん~
とりあえず…
一人がさぼれば、皆がしんどいしね

やっぱりそこが四国リーグと県リーグの違いですね
今の現状満足を脱出しないと、現状維持どころか、完璧に落ちるだけでしょう
ただ負けて反省しても、ダメやしね
やることやりましょう

これ以上意識の低下はもの凄いへこむね

もっと高いレベルの選手を手本に、頑張りましょう

この試合の収穫は、僕個人の判断ですが、ヒロマサがキーパーとしての自覚、自信を持てた試合になったんじゃないかなと思いました

もっとやってもらわないと困るけど、能力的には、かなり高いものがある分、満足することなく、自分に厳しく、今のように努力して欲しいかな

あんまり、僕自信、努力を認める人間じゃないけど柳町の中では、一番努力をしてるし、精神的にも、強くなってるんやないやろか

チーム①じゃなく、四国①ぐらいを目指して貰いたいね(笑)
自分自身も、反省点が多く、ディフェンスに対して、もっと②突き詰めていきます





