お疲れ様でした…
今日は、もぅ本当にお疲れ様でしたと言うしかありません(笑)
この試合、高校時代、全国で戦ったメンバーが相手チームにいて、かなり自分の中では楽しみにしていました
試合が始まり、愛媛とは違い、個人の能力プラス、戦術がしっかりしたチームでした
おかげでヘディングもさせてもらえない状況に(笑)
相手のオフェンスの足元、また強さは、最近の僕が対戦した選手とは、はっきり言って別格でした
これはやばいと本気で思いましたね(笑)
まずパワーで負けたことがショック
それでも、前半最初は、高知のペース
だけど、セットプレーから失点され、その後も、防戦一方
それでも、前半は①対0で何とか乗りきり、後半へ
後半はかなりリズムも良くなり、チームに運動量が戻る!!
その中で、相手の個人技から失点
②対0


正直集中がきれかけてました
それでも、チーム全体で果敢に挑み、神野のゴール
また、トオルも個人技から得点し、流れは確実に高知に
延長、相手も本当にスピード、体力が落ちることなく攻めてきました
本当に今日の試合のDFは素晴らしかった
迎えた、延長後半、ドラマやったねぇ
試合を見に来ていた人達は、本当に感動したと言う、トオルがゴールを叩きだし、試合終了
チーム全員で掴み取った決勝点でした
試合終了後、自分自身もやっと終わったと、本当に落ち着きました
今の高知選抜は本当にバランスがよく、試合ごとに急成長していると思います
またチームとしても、まとまりがあり、本当に選手や監督スタッフの関係が良い


凄く嬉しいし、楽しいです
正直、メンバーが集まった当初は、弱いと誰もが思ったし、これはダメだと自分も魅力を感じなかった
だけど、今はこういうサッカーが通用し、またこういうプレーを高知県内のサッカーをしているプレーヤーに見て、肌で感じて欲しいと思いました
誰もがダメだと思っていることを、やれると立証出来たし、またこういう場に、自分も立ちたいと思わせるような試合だったと思います
僕個人、国体に興味はなかった人間だけど、間違いだったです
今の県内でプレーしている選手に足りないもの、今の自分に足りないもの、また、弱さを認める力、足りないものを素直に認める力、全てを考えさせられた試合だったと思いました
今の自分の【柳町】チームに足りないものも感じました
まぁ今日は、チーム全員で勝ち取った勝利です
モリクニさんの相手を分析する、試合前でのミィーティング、テツさんの、熱い想い、また、オオヒラさん、トシさん、木下さん、フクドメさん、全てのスタッフあっての試合でした
また応援して頂いた
皆さんどうもありがとうございました
本当にこれだけ強い団結力のチームはないし、仲がいいメンバーのおかげで、自分も、社会人になってから最高に楽しい試合を出来ました
きつかったけど、このメンバーで試合出来たこと、また、このメンバーで学んだことは僕に取って最高の財産です
ありがとうございました

来月の千葉での全国大会、最高の結果を残しましょう

今日は、もぅ本当にお疲れ様でしたと言うしかありません(笑)
この試合、高校時代、全国で戦ったメンバーが相手チームにいて、かなり自分の中では楽しみにしていました

試合が始まり、愛媛とは違い、個人の能力プラス、戦術がしっかりしたチームでした

おかげでヘディングもさせてもらえない状況に(笑)
相手のオフェンスの足元、また強さは、最近の僕が対戦した選手とは、はっきり言って別格でした

これはやばいと本気で思いましたね(笑)
まずパワーで負けたことがショック

それでも、前半最初は、高知のペース

だけど、セットプレーから失点され、その後も、防戦一方

それでも、前半は①対0で何とか乗りきり、後半へ

後半はかなりリズムも良くなり、チームに運動量が戻る!!
その中で、相手の個人技から失点

②対0



正直集中がきれかけてました

それでも、チーム全体で果敢に挑み、神野のゴール

また、トオルも個人技から得点し、流れは確実に高知に

延長、相手も本当にスピード、体力が落ちることなく攻めてきました

本当に今日の試合のDFは素晴らしかった

迎えた、延長後半、ドラマやったねぇ

試合を見に来ていた人達は、本当に感動したと言う、トオルがゴールを叩きだし、試合終了

チーム全員で掴み取った決勝点でした

試合終了後、自分自身もやっと終わったと、本当に落ち着きました

今の高知選抜は本当にバランスがよく、試合ごとに急成長していると思います

またチームとしても、まとまりがあり、本当に選手や監督スタッフの関係が良い



凄く嬉しいし、楽しいです

正直、メンバーが集まった当初は、弱いと誰もが思ったし、これはダメだと自分も魅力を感じなかった

だけど、今はこういうサッカーが通用し、またこういうプレーを高知県内のサッカーをしているプレーヤーに見て、肌で感じて欲しいと思いました

誰もがダメだと思っていることを、やれると立証出来たし、またこういう場に、自分も立ちたいと思わせるような試合だったと思います

僕個人、国体に興味はなかった人間だけど、間違いだったです

今の県内でプレーしている選手に足りないもの、今の自分に足りないもの、また、弱さを認める力、足りないものを素直に認める力、全てを考えさせられた試合だったと思いました

今の自分の【柳町】チームに足りないものも感じました

まぁ今日は、チーム全員で勝ち取った勝利です

モリクニさんの相手を分析する、試合前でのミィーティング、テツさんの、熱い想い、また、オオヒラさん、トシさん、木下さん、フクドメさん、全てのスタッフあっての試合でした

また応援して頂いた
皆さんどうもありがとうございました

本当にこれだけ強い団結力のチームはないし、仲がいいメンバーのおかげで、自分も、社会人になってから最高に楽しい試合を出来ました

きつかったけど、このメンバーで試合出来たこと、また、このメンバーで学んだことは僕に取って最高の財産です

ありがとうございました


来月の千葉での全国大会、最高の結果を残しましょう
