この試合、自分の中で待ちに待った試合でした
国体の時と今の柳町でのプレーの質を完璧に浮き彫りにされる試合
チーム内容としては、前半、後半を通して、タメが出来なかった
前半それでも五分にやりあえたのは、運動量、またやりきる能力が普段よりも出ていたから
後半は、運動量に同じ位置でのボールの失い方、またチームプレーとしての意思統一が出来ていなかった
これは確実に練習不足
各々でやってるんだろうけど、全然ダメ
あのレベルに勝つようにならないと、先には進めないと思いました………
やっぱり各選手の中で意識の温度差もあるし、難しい所なんだろうね


勝つことが全てじゃないけど、負けて経験になるよう、またあの選手に負けたくないなって言うか………
上手く言えないけど、がむしゃらに気持ちを出していきましょう
個人の内容としては
最低な内容
ラストパスの質
一対一の玉際
この点に置いては評価0
統率も出来ず何も出来なかったし、グランドに立ってた
って思うぐらいの存在感だった
何を学んだかも、経験したかも分からないぐらいの出来に腹ただしいです
試合のMVP、トモヤくん
あそこでタメが出来ていたからリズムが生まれた
まぁ練習が出来ていない状態だけど、今が大事だし、周りよりも、自分がどうありたいか
をもっと考えてプレーしましょう
所詮、県リーグだけど、僕はされど県リーグだと思います…
本音言わしてもらえば、皆落ちたねぇ~
(苦笑)
自分で自分の限界を高めて、より熱くなれるものにしていきましょう
そこには、自分なりは存在しません。
自分でこれだけやってるって言ってても結果が全てです
皆、能力はあるけど、一番能力のない自分からすれば宝の持ち腐れです
うらやましい反面、もっとやって欲しい期待でいっぱいです
生意気言ってすいませんでした
残り②試合、根っこから変えて勝ちにいきましょう

国体の時と今の柳町でのプレーの質を完璧に浮き彫りにされる試合

チーム内容としては、前半、後半を通して、タメが出来なかった

前半それでも五分にやりあえたのは、運動量、またやりきる能力が普段よりも出ていたから

後半は、運動量に同じ位置でのボールの失い方、またチームプレーとしての意思統一が出来ていなかった

これは確実に練習不足

各々でやってるんだろうけど、全然ダメ

あのレベルに勝つようにならないと、先には進めないと思いました………
やっぱり各選手の中で意識の温度差もあるし、難しい所なんだろうね



勝つことが全てじゃないけど、負けて経験になるよう、またあの選手に負けたくないなって言うか………
上手く言えないけど、がむしゃらに気持ちを出していきましょう

個人の内容としては

最低な内容

ラストパスの質

一対一の玉際

この点に置いては評価0
統率も出来ず何も出来なかったし、グランドに立ってた
って思うぐらいの存在感だった

何を学んだかも、経験したかも分からないぐらいの出来に腹ただしいです

試合のMVP、トモヤくん

あそこでタメが出来ていたからリズムが生まれた

まぁ練習が出来ていない状態だけど、今が大事だし、周りよりも、自分がどうありたいか

をもっと考えてプレーしましょう

所詮、県リーグだけど、僕はされど県リーグだと思います…
本音言わしてもらえば、皆落ちたねぇ~
(苦笑)自分で自分の限界を高めて、より熱くなれるものにしていきましょう

そこには、自分なりは存在しません。
自分でこれだけやってるって言ってても結果が全てです

皆、能力はあるけど、一番能力のない自分からすれば宝の持ち腐れです

うらやましい反面、もっとやって欲しい期待でいっぱいです

生意気言ってすいませんでした

残り②試合、根っこから変えて勝ちにいきましょう



次は勝利を飾りましょう



