お疲れ様でした
県リーグ、四国リーグの試合があった次の日だったこともあり、この試合、皆動きが悪かった
内容は、前半、後半において動きに連動性がなく、運動量も普段に比べたらなかったかな
ケガで試合に出ていないメンバーからポジションを奪いとる気持ちも欲しかったかな
内容が悪かったにせよ、負けないことも必要だしね
ただ本戦では、この試合内容でやっていたら、応援してくれている、多くの期待を裏切る結果になるだろうし、もっともっと団結して勝ちにいきたいです
自分達は決して上手くない分、100%以上の力を出さないと結果はでません、それを各々が、もぅ一度認識して、勝ちにこだわりましょう
四国で一番になったからといって自分を筆頭に自惚れ、勘違い、そんなものなしで行きましょう

県リーグ、四国リーグの試合があった次の日だったこともあり、この試合、皆動きが悪かった

内容は、前半、後半において動きに連動性がなく、運動量も普段に比べたらなかったかな

ケガで試合に出ていないメンバーからポジションを奪いとる気持ちも欲しかったかな

内容が悪かったにせよ、負けないことも必要だしね

ただ本戦では、この試合内容でやっていたら、応援してくれている、多くの期待を裏切る結果になるだろうし、もっともっと団結して勝ちにいきたいです

自分達は決して上手くない分、100%以上の力を出さないと結果はでません、それを各々が、もぅ一度認識して、勝ちにこだわりましょう

四国で一番になったからといって自分を筆頭に自惚れ、勘違い、そんなものなしで行きましょう



