今日はお疲れ様でした
今日の試合、昭和から、安並さん、テツさん、神野くんと豪華なメンバーが参加してくれ、何とか試合が成り立ちました
内容は、前半は完全に南国ペース…
ここは、もぅ何が悪いとかじゃなく、気持ちや、運動量…
バランスを取ることは、DFがすることで、全員が引いたら意味がないです
中盤でのセカンドカバー、アタックを仕掛ける場所、ボールを失う位置、
小さく繋ぐ所、ワイドにする状況、判断
もぅ全てが後手②
そこには、運動量が必要です
また意識も、もっと各々が賢く、謙虚に、ミスを恐れずやって欲しいです
個人の内容でも、運動量、バランス、クリアの中途半端、確実にボールをパスカット出来る所を、ラインに出す、後ろから敵にボールを取られるなどと、散々な内容
ここに関しては、もぅ自分が嫌になる
今日の個人の内容は0点に近い
もっと速く動けるのに、サボっていたり、ボランチの裏への敵に対してのアプローチが遅かったりと、もっと②スキルアップしないと、レベルの高い選手には、国体の時のように、負けてしまう
今日は、自分への課題が増えました
結果は①対①の引き分け
今日の良かったプレーは、ヘディングのクリアボールを、コウスケがセカンドケアに行き、空中で粘って前に落としたプレー、そこから安並さんが得点したし、ああいう諦めないプレーは最高です


お疲れ様でした

今日の試合、昭和から、安並さん、テツさん、神野くんと豪華なメンバーが参加してくれ、何とか試合が成り立ちました

内容は、前半は完全に南国ペース…
ここは、もぅ何が悪いとかじゃなく、気持ちや、運動量…
バランスを取ることは、DFがすることで、全員が引いたら意味がないです

中盤でのセカンドカバー、アタックを仕掛ける場所、ボールを失う位置、
小さく繋ぐ所、ワイドにする状況、判断

もぅ全てが後手②
そこには、運動量が必要です

また意識も、もっと各々が賢く、謙虚に、ミスを恐れずやって欲しいです

個人の内容でも、運動量、バランス、クリアの中途半端、確実にボールをパスカット出来る所を、ラインに出す、後ろから敵にボールを取られるなどと、散々な内容

ここに関しては、もぅ自分が嫌になる

今日の個人の内容は0点に近い

もっと速く動けるのに、サボっていたり、ボランチの裏への敵に対してのアプローチが遅かったりと、もっと②スキルアップしないと、レベルの高い選手には、国体の時のように、負けてしまう

今日は、自分への課題が増えました

結果は①対①の引き分け

今日の良かったプレーは、ヘディングのクリアボールを、コウスケがセカンドケアに行き、空中で粘って前に落としたプレー、そこから安並さんが得点したし、ああいう諦めないプレーは最高です



お疲れ様でした

ビックリするぐらいの汗の量でした(笑)


