原生花園駅 | 柳蘭ブログ

柳蘭ブログ

日常の呟きを書いています
旅行ドライブ鉄道温泉病気等。音楽は演歌を応援 



「原生花園駅」釧網線 無人駅
この駅の看板のオドロオドロしい事(笑)
気のせいか あははゲラゲラ


線路を堂々と背伸びしながら渡れるよ(笑)


屋根のないプラットフォーム
吹雪いたらキツイだろうねおーっ!


花の時期はまだ先でした(T_T)


目を凝らして、やっと花を見つけました。
黄色はなんだか分からない


望遠鏡で網走方面を見る
ピントが合わず、あんまり見えへん笑い泣き
 

知床連山 あれかなこれかな、、


何も花がないからね〜
遠くの羅臼岳は分かるニコ