안녕하세요~~

長女(7歳)長男(4歳)次男(1ヶ月)の3姉弟を

韓国で育てる日韓夫婦のブログです


体調不良だった夫&長男👨🧒

夫はほぼ回復し、

長男も食欲はいまいちだけど1日発熱なし👍

このまま回復してくれることを願う😣


しかしお義母さんがなかなか良くならないようで。

なんと本日入院したと連絡が😨

ここ最近ずっと不調が続いていたんですが

胃が若干腫れているとのこと。

ゆっくり休んで元気になってほしいです💦








さて。先日ニューボーンフォト

そして長女のイベント撮影を撮り終えた我が家。


今回50日撮影に行ってきました😊

平日撮影だと特典があるというのと
次男は午前中がわりとご機嫌なので平日の午前中に。

軽く家族写真も撮ってくれるらしいので
長男オリニチブお休みさせて
行ってきましたー!
(体調不良になる前です。元気なときでよかったー)


50日撮影は5つのテーマで撮影📷
たくさん着替えたり、時間もかかるだろうし
泣かないかなと撮影のときはいつもハラハラ😨

なんですが!撮影の約40分
なんと1度も泣かずに撮影できましたー!

スタッフの方が
🙍‍♀️お家でも大人しいですか~?
ここ来ると大人しくなる赤ちゃん結構いるんですよ~
とのこと。

我が家の次男、大人しい方だとは思うけど
たしかにニューボーンフォトのときも
今回も一度も泣かず。

スタッフの人たち落ち着いてるから安心するのかしら..😅


平日特典のパノラマ撮影の一コマ↓
サッカー少年⚽
されるがままの次男🤣


次回は100日撮影!



イベントバナー