안녕하세요~~

長女(7歳)長男(4歳)次男(1ヶ月)の3姉弟を

韓国で育てる日韓夫婦のブログです


先日、次男のベビーフォトを撮るのに契約したスタジオ



こちらで、ジュニア撮影のイベント募集がありまして


クリスマステーマ+1テーマの撮影無料

さらにミニフォトフレームプレゼント飛び出すハート



実はこのイベント10月にもあって

10月はハロウィンテーマ🎃で募集。


8月末にマタニティフォトを撮った時

長女も可愛くヘアメイクしてもらって

モデルみたい~!と大喜びで

誰よりもノリノリで撮影していた長女👧


こんなイベントやってるけど撮ってみる?と聞くと

撮りたい!!と言うので応募。


姉弟撮影もオッケーで、

1人9万ウォンで一緒に撮影できると案内されましたが、

人見知り&恥ずかしがりやの長男は当然

🧒「やだ。撮りたくない」

とのことで、長女のみの参加。



ハロウィンの衣装着てお化粧もしてもらい撮影スタート。

カメラマンさんにいいねいいね~と煽ててもらい

終始ノリノリで撮影していましたニヤリ


撮影自体は無料ですが、データは有料で20万ウォンひらめき

可愛くて(親バカ)買いたくなったけど

次男のベビーフォト代やらで

出費がかさんでいたので諦め悲しい

写真1枚選んで、フォトフレームだけ頂くことに。


フォトフレームだけでも無料で貰えるなんて

とってもありがたい飛び出すハート


娘も楽しそうだし、またイベントやらないかな~

と思っていたら、今回クリスマステーマで募集が!

すぐさま応募して撮影してきました~


長女にまた撮影できるよと伝えたら

それはもう大喜びで爆笑

カレンダーに書いて

👧「あと○回寝たら撮影。早く撮りたい!」

とクリスマス並みに楽しみにしていて


今回は週末だったので夫と長男も同行👨🧒


今回は通常あるテーマと、クリスマステーマ

2パターン撮ってくれるとのこと。


ドレスに着替えてご機嫌な長女



可愛い♡親バカ泣き笑い



撮影も前回同様ノリノリで、恥ずかしがったりもせず

カメラマンさんの指示通りにポーズも上手にこなす長女。


撮り終わってデータ見せてもらったけど

どれも可愛い目がハート目がハート

今回もデータ買いたかったけどグッと我慢。


長女は大満足。楽しかったようで何よりニコニコ