さぁ〜今年も行くよシブダイ狙い( ^ω^ ) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

皆さまご無沙汰しておりますニコニコパー


この前携帯電話、iPhoneデビューしてから色々移行やら登録し直しとやぐらしか叫びあせる叫びあせる叫びあせる



とは言っても殆んどお嫁ちゃんにしてもらいましたがニコニコチョキ


感謝感謝ニコニコ飛び出すハート





本当なら今日は石鯛釣りの予定だったのに大雨ですねあめあめあめ




もちろん釣りは中止笑い泣きガーンガーンガーン




あめあめあめこんな日は家の中で遊びましょうびっくりマーク




7月に入ると楽しみな予定がありましてうお座音譜音譜音譜



それがコレびっくりマーク







甑島手打ちでのシブダイチャレンジだよ口笛音譜音譜


そして今回もお世話になるのは熊本の大物釣り師びっくりマーク


YouTubeかまちゃんねるのかまちゃんさんですびっくりマーク





かまちゃんさん前回は大きなシブダイにスジアラまで釣り上げちゃって凄すぎぃびっくりグッド!グッド!グッド!






今年は僕ちんもシブダイにこのスジアラも狙ってみようと思います魚しっぽ魚からだ魚あたま音譜音譜





さぁ〜仕掛けをいっぱい用意しとかなきゃですねびっくりマーク





ササメ針のカン付シブダイにキザクラの石師魂で内職始めよう〜っと口笛パー