宮之浦産のお魚で…反省会( ;∀;) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪





昨日はヤイバ磯祭りin宮之浦大会に参加してきました!!


頑張って頂いたのはヤイバX魚締めマルチシザースでした口笛チョキ

コレね、むっちゃ切れ味最高、欲しかったので超ぉ~嬉しいんですが…





この日の夜は帰ってから魚を捌いて…

何時もの(笑)





クロのお刺身うお座ナイフとフォーク音符




ワンパターンの竜田揚げ爆笑あせるあせる




一匹だけ釣れたイサキは塩焼きサイズうお座グッド!





新鮮なお魚を肴に飲む酒は最高に美味しいですねうお座ナイフとフォーク音符


しかし頭の中をモヤモヤと…
飲みながらあの時あーすれば…
あのバラシさえなければ…




飲んで忘れるタイプです爆笑あせるあせるあせる
だから成長もなし爆笑あせるあせるあせる



スマホの調子が悪くお昼からドコモショップに行ってきます口笛音符音符


なのでもしかしたらブログ更新出来なかったりするかもですネガティブ

他のSNSサイトにも入れなくなるかも…
むっちゃ心配ネガティブ