Fs1089チヌ釣り大会〜からの反省会(;^ω^) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪




昨日はねびっくりマーク

FS1089ソフトクリーム屋さん、
開業一周年のお祝いって事でチヌ釣り大会が南九十九島で行われましたです口笛パー





先週のチヌ釣り大会ではズルムケ丸ボーズだったので今回は絶対にチヌ釣ってやる〜〜

!!


頑張りしたが…


頑張ったんだけどさぁ〜







昨日の晩しゃくはこーなりました(笑)




アラカブのから揚げ爆笑アセアセアセアセ



片栗粉がなかったので唐揚げ粉をまぶして揚げたらこりゃー旨しチューグッド!




そして晩しゃくん時はほとんど食べないお味噌汁ですが!!

久しぶりにアラカブのお味噌汁作ったらむっちゃ旨しでしたチューグッド!



アラカブのから揚げとお味噌汁を作ったら…

食材がなくなのでっびっくりマーク


春の山の幸、タケノコのみそコロニコニコパー

我ながらむっちゃ旨し爆笑パー




寝もせずに好きな釣りして1日遊んで酒飲んだらさ…


よいよい撃沈ニヤニヤパー


そして今日ももちろん酔い酔いにガーンあせるあせる

もう寝よニヤニヤアセアセアセアセ