愉快なオジサマがやって来た〜(≧▽≦)♫ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪




昨日はG1王者決定戦キラキラ


ボート場は平日って言うのに駐車場はいっぱいいっぱいニヤニヤパー


僕ちんも大村ボート場に行ってきましたびっくりマーク



そしたらナント長州力爆笑音符





井上陽水もやって来た爆笑音符





そして誰やったっけ?
(笑)



ほんで最後は武藤チュー音符




コレがまたむっちゃ面白くて最高爆笑グッド!






今回もボート券は買いませんで、
神無月さん見て帰りました爆笑パー