生月島で石鯛狙いの予定が…(;^ω^) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪







皆さまこんにちはニコニコパー


今日は待ちに待ったお楽しみうお座ラブラブラブラブ








土肥釣りセンターさんで生月に大好きなガッキーちゃん狙いの予定でしたが…



北東の風が強く波も出てくる予報に波波波あせる



近場の風裏に船長おまかせなら行けますよ~

って土肥ママちゃんとどーしよーかと話し迷ったけどさ…


今回は単独釣行だったので中止にしましたニヤニヤあせる






今回はママちゃんが絶対にルアー持ってきたら良いよと言われてたので!!



シマノの安いルアーロッドば張りきって買ったとにさニヤニヤあせるあせる





底物釣りやフカセ釣りの合間にするお土産狙いのルアー釣りなのでお手軽な振り出しスター






ルアーの事全く分かんないので店員さんに聞きながら竿にリールもニヤニヤパー






リールはダイワのカルディアスター

もう少し安いのを考えてましたが…


店員さんが最低でもコレくらいのを持ってたほうがいいですとニヤニヤパー




竿にリールにPEにリーダー揃えるとまぁ〜まぁ〜予算オーバーニヤニヤあせるあせる



なので支払いは…



げっぷ

(笑)




今の若い子はげっぷって知らんばいね爆笑パー







次の釣りは平戸宮之浦でのクロ釣りを予定してるので、その時にルアー釣りもやってみよう〜っとうお座スタースター








ネリゴでも釣れたらいいなウインクパー








ってかさ…


今日そんなに風吹いた?


釣り行けたよね?



笑い泣きあせるあせる