ケンタランチ~(◡ ω ◡) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪





昨日は朝からケンタッキーのサンドがバーガーに変わったとテレビで言ってたのが頭に残ってたのか?



お嫁ちゃんになん食べる?



そしたらケンタッキーに行こぉ〜ってさニコニコ



何年ぶりかなニヤニヤはてなマークはてなマーク


ケンタッキーに行ってきました!!






注文したのはもちろんケンタランチの!!



チキンフィレバーガーセット、実は今回始めて食べましたウインクパー




写真ではソースみたいなのが写ってましたが実物には入ってないガーンはてなマークはてなマーク


一口食べても二口食べてもソースなし…


こんな物なのかニヤニヤはてなマークはてなマーク


そしたらバンスを捲ってみたら、ほんの少し…

口をつけた反対側にソースありました…

もう少しソース増やしてくれないと…



少しガッカリしながらもう一品頼んでた、







てりやきツイスターってのも初食しましたスター

コレもどーなんやろ~~思いながら食べたらびっくり


おいちいチューグッド!


初めて食べたけどツイスター美味しいですねスター

ビール飲みながら食べたらたまらんでしょうね~と思いながら僕ちん飲むのはコーラーさニヤニヤパー






昨日はお嫁ちゃんとノンビリ過ごして平和な1日でした…


でもやっぱし釣りに行けばよかったなぁニヤニヤあせる








晩ごはんは平野レミさんが一昨日?テレビで作ってた、ネギに豚バラ肉巻いてたのが簡単で美味しそうだったので真似してみたさニコニコナイフとフォーク音譜




本当に簡単でむっちゃ旨しニヤニヤグッド!

お酒がススム君で我が家の定番メニューの仲間入りとなりましたニコニコパー