広島お好焼き〜かっちゃん(◡ ω ◡) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

釣りネタが無いので…


やなぶーの満腹記でございますニヤニヤパー



スターこの前の休みの日スター

お昼ごはんなん食べたい?と聞くと!!

ニコニコお好み焼きかなぁ〜とお嫁ちゃんラブラブ




我が家でお好み焼きと言えば!!






こちらの広島お好み焼きかっちゃんニヤニヤパー


ここしか行きません!!


そしてお嫁ちゃんが注文するのはコレ!!


肉玉そばのチーズ入りと決まってますニコニコパー






僕ちんも真似して肉玉そばのチーズ入り!!



トッピングで麺ダブル〜〜ラブラブ


ダイエットなんてどーでもいいさ爆笑あせるあせる






マヨネーズもいっぱい照れラブラブラブラブ







いつ食べても旨いさ音譜

大満足の幸せいっぱいになれるとです照れラブラブラブラブ






大村市に遊びに来られたら是非食べに行ってほしいお気に入りのお店ですニコニコパー