野崎島で釣れたお魚で~(* ̄∇ ̄)ノ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪




野崎島産のお魚を頂きましたですニコニコパー


昔はブログのネタにと一生懸命作ってましたが最近はめっちゃ手ぬきですてへぺろあせる




釣から帰ったその日は・・・



本当に切っただけの尾長のお刺身爆笑パー


こりゃ~あんましやろうあせる

しかし・・・

寝ずに遊んで家に帰ったら20時30分過ぎあせる


もうくたくたチーン

でもどーしてもお刺身が食べたくて頑張ったんですよてへぺろパー

小さくても丸々した尾長はめっちゃ美味しかったですキラキラキラキラキラキラ





そして翌日は皮焼きにして市販のゴマタレポン酢?やったかな?




これは失敗(笑)あせる

僕ちん的には普通のゆずぽん酢が良いみたいでした爆笑あせる





そして大好きなクロの南蛮漬け!!

日持ちもするので多目に作って食べてます音譜




↑これおすすめよウインクグッド!




そして小さなイサキとアカハタは煮付けにしてみました!!


魚が小さかったから小骨に苦戦しながら食べましたあせる

母ちゃんにも届けましたがやっぱし小骨がと苦情がニヤニヤあせる




そして釣りに行ったのに釣りの帰りにヒラス釣り名人さんからヒラスを貰って帰りましたキラキラ





もちろんクーラーの中はクロとヒラスでパンパンに(笑)音譜


尾長のお刺身も美味しいけど!!

ヒラスのお刺身最高ですねウインクグッド!

磯ハエちゃんまたヨロシクっすラブラブ




そして釣りの後の朝ごはん!!


3日続けて同じ朝ごはん(笑)



毎日食べても飽きないクロの漬け茶づけ音譜


クロのアラでとった出汁をかけて食べるのたまらん~~~幸せ照れラブラブ








これはクロにピザソースかけてチーズのせて焼いたやつけど簡単で美味しいと!!




僕ちんの必殺手抜き料理レパートリーのひとつです爆笑パー



他にもいろいろとして食べましたが定番ワンパターン料理ばっかしニヤニヤあせる




何か違う食べ方を考えてみようかな?









冷蔵庫のお魚が無くなったのでそろそろ仕入れに行きたいなぁ~~~

と企んでるおっさんですニヤニヤパー




釣り過ぎて困ってる人居ませんかぁ(笑)