やなぶーの満腹記~横浜家系ラーメン龍馬屋さん~(* ̄∇ ̄)ノ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

この前久しぶりにこちらのお店に行ってきましたですニコニコパー



横浜家系ラーメン龍馬屋さん!!






何で久しぶりになったかと言いますと!!



僕ちん・・・





お店の入り口にあるこの券売機が嫌なんですあせる


どれにしようか悩んでるときに次のお客さんが来たらもうダメ・・・


お店を出ます(笑)



爆笑パー




出ませんけど慌ててボタン押して後からコレぢゃないのを食べたかったのに~

って後悔するのが嫌なんです(笑)




この日は誰も来なかったので良かったのですが店員さんのまだ?って視線が嫌でお勧めって書いてあるのをポチリと・・・ニヤニヤあせる



それが↓コレ!!




何って言うラーメンやったっけニヤニヤはてなマーク





お嫁ちゃんは↓味噌ラーメンニコニコパー







とりあえず注文済ませてラーメンが来たらひと安心します爆笑パー






濃いトンコツスープで美味しいウインクグッド!





ここのお店の好きなところはこの太麺がいいんですよね~ウインクグッド!





チャーシューもゴロゴロと分厚いのにトロリと柔らかくて美味しい照れ音譜







そして・・・








もうダイエットは止めたから罪悪感もなく替え玉頼めます爆笑パー


替え玉は細麺!!





麺の固さは普通で

と頼みましたが?

どーもバリカタ?


ニヤニヤはてなマーク



そして大好きな煮卵を割ってみると・・・




とろーりぢゃないニヤニヤあせる




大満足とはなりませんでしたが(笑)


それなりに美味しく頂きました爆笑パー







また食べに来ますよ!!














こちらの女性店員さん





お客さんの前では無愛想


なのに


キッチンの中では楽しそうに笑ってました





ダメぢゃん爆笑あせる