ヨーイチローさんのお肉が食べたくて(*^^*) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪


おはようございますニコニコパー


この前の野崎島釣行は大磯会のヨーイチローさんに用意してもらった!!


ステーキ&もつ鍋セットウインクラブラブ


1匹長寸で競いました!!






しかし何処も釣れるクロは35セットぐらいが殆どで誰にでもチャンスはあるニヤニヤはてなマーク





ニクとサカナのとヨーイチローさん


ヨーイチローさんが持ってこられるお肉はめっちゃ美味しいとです照れ音譜




僕も食べたい音譜



そんな中大きなクロを釣ったと帰りの船の中で密かにステーキはオレが貰ったとニヤケてたタイから参加のダイチャ~ン爆笑パー










この日は大物狙いに徹したけど・・・

不発に終わった重ちゃん爆笑あせるあせるあせる







寝パールじゅん爺ちゃんも

大きなクロを釣ってるのでボケた顔して狙ってますニコニコ!!






僕ちんと殿は寝パールじゅん爺ちゃんに負けてるのわかってるので検量なしニヤニヤあせる



ダイチャ~ンと寝パールちゃんのクロを検量した結果!!



春一番で釣ったクロがこの日唯一の40オーバーで大物賞とりました!!





じゅん爺ちゃんおめでとう~ニコニコパー



もつ鍋パーティ~~~


何時ですか?


楽しみに待ってます爆笑音譜







海はいいね~

早く遊びに行きたいねニヤニヤパー



うお座ラブラブ