石鯛の仕掛けでも作って時間潰し(^^; | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

まだまだ釣りに行けそーには無いけれど少しずつでも準備を・・・


ってか余りにも暇なのであせる


今日は石鯛のハリでも結んどこうかな?ってねニヤニヤパー






久しぶりにハリを結ぶのでちゃんと出来るのか?


YouTube見ながらボチボチ作りますニコニコルンルン











石鯛といいながら僕は食べて美味しいガッキー狙いとですけどねウインクルンルン







ちっちゃいガキは塩焼き美味しいよニヤニヤナイフとフォーク!!




老眼鏡がないと仕掛け作りが出来なくなったおっさんからの投稿でしたウインクパー