気分転換でお散歩に~(*^^*) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

今日は少しだけ仕事に!!


ちょっと前までは嫌々行ってたお仕事も今では何かと用事を作ってでも行きたくなるとです!!

るんるん気分で行ってきましたよ(笑)爆笑ルンルン





んで家に帰るとお嫁ちゃんが退屈そうにしてたのでちょっとお散歩行ってきましたウインクパー










山の空気に草木の匂いをかぎながら夏にはホタルも見れる川に寄ってみたら!!














居ったびっくり!!





大きな鯉が居ったびっくり!!



周りを見渡しても誰も居らんしここなら釣りしても大丈夫ぢゃニヤニヤはてなマーク



鯉の洗いに鯉こく久しぶりに食べようかなぁ~ってね爆笑ルンルン







でもダメなんだなぁ~~~

川で釣りするには漁券ば買わんばとよね?










川遊びするにはまだまだ水は冷たかったですあせる










そー言えば!!


今日釣り友達からマスクのあったよって教えてもらったのでお嫁ちゃんに伝えたら買ってきてました!!







アルコールが65%ってのが微妙ですがあせる



今年の母の日のプレゼントはコレで良さそーです爆笑グッド!



さてさて芋蒸かして鯉釣りの餌でも作ろうかなウインク