食べもんネタしかありません(((^_^;) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪





まだ残ってたこのイカのエンペラニコニコ!!







何時んとやろか?クロもまだあるとですルンルン


いっぱい冷凍庫に残してて良かったニヤニヤパー




イカをあんまし好まないお嫁ちゃんも天ぷらにしたら食べるので天どんにしてみたよウインクグッド!





クロの天ぷらとイカの天ぷらと🍆なすびの天ぷらでどれが1番美味しかった?聞いたらなすびだってさ爆笑あせる






それとこれはズッキーニを豚バラ肉で巻いて焼いて照り焼き風のタレで味付けしてみた!!




お嫁ちゃん大喜びナイフとフォークルンルン

やっぱし肉食女子でしたあせる







地元大村で愛されるゆでピーラブラブ


柔らかく茹でた落花生塩っけがたまらん美味しいとよウインクルンルン








ワタクチの住む長崎もコロナ患者が増えてきました、と言っても殆んどが毎日テレビで放送されてる客船の乗組員ですけどあせる

どんどんと身近な所まで迫ってきた・・・







みんな気を付けましょうねあせる