手ぬきおかずが続くとばい(≧∇≦) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

仕事がコロナ休みとなってから変な夢を見ることがあせる



仕事に行くと職場が変わってたり←夢よ(笑)

仕事に行くと上司から君の現場はなくなりましたと言われたり←夢よ(笑)

こんな夢ばっかし見るとですあせる


でも不思議と釣りに行った夢は見ないんですよね~何でかなニヤニヤはてなマークはてなマークはてなマーク





でも今日は用事があり職場に行ったらちゃんと自分の居場所がありました!!


良かったよかった爆笑ルンルン







さぁ~それでは手抜きで美味しかった晩ごはんですニコニコナイフとフォークパー




ダイショーさんのチーズダッカルビキラキラ







とり肉フライパンで焼いてキャベツと玉ねぎ入れて炒めてソースで絡めるだけ~で出来上り!!





プランターに植えてるイタリアンパセリを添えてみました!!


キャベツと玉ねぎをいっぱい入れて作ったのでそんなに辛くもなくお嫁ちゃんも美味しい言ってましたですニコニコグッド!









もーすぐ5月!!





そろそろ近場の磯でも尾長が釣れだして楽しめるとですけどねうお座!!




上手な人は40オーバーも釣れますよ?

ワタクチレベルでは30ちょいサイズがせいいっばいけどねニヤニヤあせる


早く釣りに行きたいねニヤニヤあせる