手ぬきおかずだよ(≧∇≦) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

毎日のご飯を作るってけっこう大変ですねあせる



ワンパターンだとまたぁ?

って言われそーだし・・・

かといって買い物は極力控えてあるものであせる

もちろん1日の食費は○○○円以下であせる





でもこんな時に役に立つのがコレ!!


丸美屋さんの麻婆茄子の素を使って作ったキラキラ





コレです爆笑ルンルン






麻婆クロ(笑)


冷凍庫で出待ちしていたクロを一口大に切って片栗粉まぶして揚げたやつを麻婆茄子に混ぜるだけと超~簡単口笛チョキ



それにいろんな調味料も買わなくて良いのが良いですねウインクグッド!







お嫁ちゃんが職場からワラビを貰ってきたので竹の子と一緒に!!





残り物のキムチと一緒にイカ炒めて作ったイカキムチ(笑)

飲み過ぎ注意って感じに仕上がりましたあせる



さてと・・・

そろそろ晩ごはんの準備やんなきゃあせる




ご飯を作りながら飲むお酒が楽しみな主夫となったおっさんです爆笑ルンルン