もうブログネタが無いとよ(((^_^;) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

毎日仕事は休みで時間はいっぱいあるとけどコロナが怖くて必要の無い外出は出来ませんあせる



だからこんな時だからこそ出来ることをと思い家の中やら庭先で遊んでますニヤニヤパー







リビングのカーペットもワンコと一緒だとすぐに毛だらけになるので3枚とクッションやらも洗濯しましたよルンルン


あっ!ワンコ専用の洗濯機があるとですウインクグッド!



最近は風が強い日が続いてるのですぐに乾いちゃいますニコニコパー




そして久しぶりにゲージにサークルもキレイに洗って日光浴!!



殺菌も出来たかな?









今長崎では造船所に入ってるクルーズ客船の乗務員コロナ感染が心配です・・・

23人が陽性反応だそうけど、この数日できっと増えるよね・・・

長崎市内に広まらないように願ってます。