たまらん~~~(;ω;`*) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

イメージ 1








この前の釣りの翌日?





何か調子悪い・・・




クロが釣れんで気持ちが落ちたか?




いやいや釣れんのは慣れっこ(笑)





日に日に喉の痛みが酷くなる・・・






しかし仕事は休めんし~




焼酎飲む元気はあるのですぐに治ると信じてましたが症状は悪くなるばっかし






この前の休みの日はたまらず病院に行って来ましたが注射などなく薬💊を貰うだけ(^^;






イメージ 2






食欲はあったからランチにでも行きたいと思いましたがこの日は大人しく家でゴロゴロと(^^;







でも体はどんどん辛くなり~




それでも仕事は休めない(;´д`)





立ち仕事だからまぁ~辛かった(ToT)




火曜日なんて本当に地獄よ!



立てんし~


物陰に隠れてしゃがんだり・・・



スマホの小さな字見たらますます具合悪くなるからコメントの返信も出来んし



みんなのブログも見に行けん(;´д`)







あって無いような休憩時間に5分ほど寝たりとか(^^;









今日はやっと少し落ち着いてきたので少しブログ見たりできました(^^)v








お嫁ちゃんが釣りに行く予定が無いと風邪引くなら今度の休みは釣りに行け~~~



だって(≧∇≦)♪





ということで5月7日に釣りに行こうかと思ってます、




誰か一緒に遊んでくださいよ~





イメージ 3





遠出は辛いから大瀬戸に行こうかと思ってます(^^)v