波佐見陶器まつり(*^^*) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

イメージ 1






今度の休みは釣りに行ってこんね~


と優しいお嫁ちゃんは言ってましたがこの前の風邪?

がまだちゃんと治らずに釣りに行く元気はない・・・




この前の休みはダウンして寝てた・・・



今回は気分転換にも外に出たい!!




そうだ、波佐見陶器まつりがありよるけんちょっと行ってみようか?




ってことでお出かけしてきました♪







イメージ 2






イメージ 3






イメージ 4





イメージ 7






数年前と波佐見焼きのイメージが違うなぁ~?



思ったら



やっぱし最近は若いデザイナーさんが増えたそうでお洒落なお皿がイロイロありました!







イメージ 5




途中から雨が降ってきましたが~



ここ波佐見陶器まつりの会場には大きなテントがあるから大丈夫なんです(^^)v






イメージ 6











イメージ 8





お皿を買ったらコーヒー無料券貰ったので帰りに会場近くにある


土くらさんのお店に寄り道してきました!




イメージ 9






イメージ 11





イメージ 12






お店の中には欲しくなる焼き物がいっぱいですね!







イメージ 13





イメージ 10




美味しいコーヒー頂いて手ぶらでお店出るのが心苦しく・・・







コーヒーが本当に美味しかったので





イメージ 14





陶器ぢゃなくてコーヒー豆買って帰りましたです(笑)








イメージ 15






値段の高いお皿は買えませんですが(^^;




イメージ 16




焼酎グラスも買ってきましたよ♪




イメージ 17





晩ごはんは買ってきたお皿で(≧∇≦)



新しいお皿は嬉しいね♪



いつもの焼酎も格別に美味しく感じましたよ(笑)





波佐見陶器まつり5日までやってるから行かれてみませんか?







イメージ 18