新ちゃんカップ(≧∇≦)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

昨日は金澤さん主催の新ちゃんカップに行ってきました!



イメージ 1




去年からおいも参加させてもらってますが本当に凄いメンバーです!




G杯チャンプにマスターズチャンプに
WFGチャンプにと色んなメーガーの優勝者が何人も(≧∇≦)




その他のメンバーも知ってる見たことある人がいっぱい!




1回戦は36人の選手で3人対決、

23センチ以上のクロの総重量

50分×3ラウンドで競います!


ワタクチは鳥の巣って所に高橋さん辻さんと一緒にあがりました、



イメージ 2


イメージ 9


↑写真の真ん中左が船着けポイント

青丸が船着け裏ポイント

右端が微妙に遠いポイント




釣り座を船着けと裏側そして少し歩いて奥の方、




場所的に厳しいっちゃろうなぁ~


船着けの裏の釣り座から釣り開始!




やっぱし何も釣れん~(ToT)


本当に何も釣れん~(((^^;)


誰の竿も曲がらん~(。>д<)




全然当たりも無いので深めの棚を狙うと初めてウキが入って小さなクロ♪


規定サイズのクロが釣れないときは小さいクロで大きな方を釣った人が勝ち抜けなので一応キープします(((^^;)




さぁ~このパターンでクロを狙いますがその後またもや沈黙・・・




あっという間に50分過ぎて第2ラウンドです、



さっきの釣り座よりも潮が動いてるのでチャンスあるかも?



って思いながら~



メイタ・・・



刺身サイズのアジ(≧∇≦)♪


50分が過ぎて終了~(((^^;)



ラストラウンド!



みんな厳しいね~釣れんね~ってぼやいてます(ToT)



しかしクロ1~2枚は釣っとるとやろうなぁ~



最後の50分でキーパーサイズ釣らんば!





イメージ 4



朝から飲むの忘れてた・・・

ヘッブル飲んで気合い注入~~~♪






撒き餌に魚が反応してます、もしかしたらチャンスあるかも~?

少しでも良い方に考えて頑張ります





そしたら来たきた(≧∇≦)



良い引き~しかしここでこんなに引く大きなクロは居らんとよ(((^^;)





今日も出ましたお友達!



イメージ 3



ヘッブルのお陰かな(≧∇≦)





結局ラストラウンドもクロ釣れずに終了しました(。>д<)



イメージ 6





広い瀬に6組集り検量がはじまります




イメージ 5




イメージ 7





何処も厳しかったのかな?


って思ってましたが瀬ムラがあるみたいですね、良い瀬は結構釣れてましたよ!





そしておい達の組の検量が始まりましたが出てきたクロはおいが出した規定サイズ無い小さいクロが1枚だけ(^^;




何とこの1枚で第2戦に勝ち上がることが出来ました~(*≧∇≦)ノ





イメージ 8





続きは後程(((^^;)



魚釣り楽しいねフグ