おまけ~(≧∇≦) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

イメージ 1






この前の魚釣り!


船が迎えに来た時間、潮が引いてて瀬がゴツゴツ出てます・・・





イメージ 7




イメージ 2








浅いし何処に船着けるとやろか(-ω- ?)


瀬が邪魔して船着けれんちゃ(-ω- ?)


何て心配してたら久しぶりに見ました!





瀬お構い無し?


船長~船をゴンゴンゴンゴン瀬にぶつけながらも船をピタリと瀬に止めて一人でも全然不安なく磯から船に戻れました!


(≧∇≦)



昔~少し時化てて瀬上りしにくい思ったら波を利用して瀬の上に船を乗せて?

瀬上り(笑)

無口で静かな船長ですが釣り人思いで優しいんですよ~



船長「釣れた?」
ワタクチ「釣れん」
船長「そうやろうね」

なんて会話があったなぁ~

懐かしい(≧∇≦)

本当に釣り人思いなんですよ(笑)






イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


第8五幸丸!


イメージ 6


第10五幸丸!



船の傷が・・・(^^;







イメージ 8




この小さな真鯛がね!



イメージ 9




ちょうど炊飯器にぴったしだったので

天然真鯛の鯛めしにしちゃいました♪



めっちゃ旨かったよ~

最初は普通に食べて最後はクロのうしお汁かけて食べました♪




旨んまぁ~~~(*≧∇≦)ノ