たった1日のお休み…(-_-;) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

昨日はゴールデンウイーク最初で最後のお休みでした…(-_-;)


遊びに行く場所は決まってます♪


イメージ 1



波佐見町の陶器祭りに行ってきました♪


毎年行ってるんですよ~(* ̄∇ ̄*)


今年狙ってるお皿は~大皿!


お刺身様ですね(*≧∀≦*)♪


イメージ 2




イメージ 3



沢山のお皿があるから全部見るのは不可能です…何時間かかることやら~(^^;


イメージ 5



この巨大なテントが3つあります!


そして~テントの周りにも沢山のお店が出店してます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



出店も沢山ります、この日は天気も最高によくっての暑い暑い暑い…(^^;

イメージ 4




そして、ワタクチが買ったのは♪


イメージ 6



やっぱりソフトクリームだよね~(* ̄∇ ̄*)


これで300円…カップのしたの方にはモチロンクリームは入ってませんよ~(^^;


イメージ 7



熊…ぢゃ無かった~トラでした!

イメージ 8



おお~これはスズメのピー介ぢゃ~!

イメージ 9





この日は1枚の大きめのお皿を買いました♪



お披露目は~大きなクロを釣った時にしようかなぁ~(* ̄∇ ̄*)♪



この陶器祭りは最終日のお昼過ぎが一番安くなるんです♪
5日にもう一度お嫁ちゃんが姉と行ってくるって言うからその時にイロイロと買って貰いましょう♪