すっごい勢いで目の前をしゃぁ~~~ってビックリ~~~(゜ロ゜;ノ)ノ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

この前ですね!


急いで帰らなきゃ~って、
走って駅まで行ったら…なんと!



特急列車の通過のために電車が15分位、遅れます~って…(^^;



頑張って走ったのに~って思いながらも頭の中に浮かんだのは~!



以前にもあったなぁ、このパターン!



駅のアナウンスで特急列車が間もなく通過します~って言ったのでワタクチはカメラ(スマホ)
バッチリ準備してました♪




その後直ぐに来ましたよ~(≧▽≦)♪








ヤッパリアイツだ!






カッチョエ~~~(* ̄∇ ̄*)








イメージ 1

ガタンゴトーン!

イメージ 2

ガタンゴトーン!

イメージ 3

ガタンゴトーン!





行っちゃったぁ~(><*)ノ~~~~~












クルーズトレイン♪

ななつ星♪



今回もお顔の写真は撮れませんでした…(^^;
ちゃんと構えてたのになぁ~ヘ(゜ο°;)ノ

http://www.cruisetrain-sevenstars.jp/















おまけ!

















イメージ 4


イメージ 5



知り合いのお肉屋さんから、和牛のスジ余ったからやるよって!


やったぁ~ヽ(^○^)ノ♪


大根等と炊こうかなぁ~っとも思ったけど~
牛スジカレーにしました~(^-^)v


圧力鍋で炊けば直ぐにとろとろのスジ♪


変なお店で食べるよりも、ぢぇんぢぇんこっちの方がおいちいね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪







この日のカレーのサイドメニューは…なんと!




















イメージ 6



ササミとチンゲン菜のペペロンチーノ風…(^^;


イメージ 7



最高に食べ過ぎました~!Σ(×_×;)!